SSブログ

あんたはバカですか!? [バス]

今週は毎日釣りに行ってます

月曜に福島遠征、火曜は地元で自己記録更新

水曜日は土砂降りの雨の中で。。。

木曜日は栃木と群馬の野池を巡り

本日、金曜日は地元・・・

 

まぁ毎日あきもせず釣りしてますよね?

一種の病気もちです

さすがに家人も呆れてるでしょう

取引先には今週一週間は忙しくて仕事が出来ん!と言ってますがバレるのは時間の問題

なにせこのブログをチェックしてる人も居るらしいので・・・

 

まぁ、オバカなんだから許してくだされ

 

って事でオバカついでに今から遠征してきます

本日21時出発で富士五湖~

初のクリアレイク

初のボート

どうなるんでしょう?

案内役が居るのですが明日はチャプター戦で忙しいと抜かすので明日は1日中邪魔しながら釣りの予定です

ふっっふっふっ

ってコトで出かけてきます

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Yu

こんばんは。ってことは今頃は富士に向かっている途中ですね。
釣りは飽きないですよ。不思議なくらい。
「今週は忙しくて仕事できない!」ってある意味あってますよね。理由が釣りですけどね。
それでは、釣果を楽しみにしてます!
by Yu (2010-06-25 22:59) 

じんべい

Yuさん、ただいまです
忙しくて・・・ほんと、そうですよね
よかった♪理解してくれる人が居て(^.^)

by じんべい (2010-06-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。