SSブログ

楽しい時間はあっという間に・・・

じんべいです

お久しぶりです

 

訳あって更新できませんでした[たらーっ(汗)]

釣り三昧で富士五湖やら何やら~

初ボートを経験し。。。

P1000551.JPG

案内役ご苦労さま   N氏むちゃくちゃ寒いのに半そで短パンだし

P1000552.JPG

 

 

そして・・・ 

ボートのほうがはるかに難しいことにカルチャーショックを覚え

再修業に励もうと思った矢先

              [もうやだ~(悲しい顔)]楽しい時間が続くはずないっすよねぇ[たらーっ(汗)]

中国に飛ばされました 

 

 

ええ、いつも以上に劣悪な環境です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

一応、街で1番高級なホテルなんですが水が臭くてシャワー浴びるのが苦痛です

メールの受信だけで数時間掛かります

そして送信はホットメール以外不可

冷たい飲み物は極端に甘いかコーラとビールだけ・・

etc. 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ストレスで倒れるかも???

 

 

でも本日は休みなので(昨夜決まったW) ネット環境探して旅に出ました

車で30分ほど走った少し大きな街です

旅のついでに

P1000550.JPG

釣具屋発見です!

しかもルアーがおいてある!?

ヘラ釣りは盛んな中国ですがルアー関係がおいてある店は初発見です

都会の釣具屋ならともかく、こんな田舎町で?(とはいっても人口300万人らしいですが)

ちょっとテンションアップ!いやかなり??

『バス居る?』

あせって思わず 日本語で訊いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ええ、もちろん中国名は知らないです

でもオイラの携帯の中にはバスの写真ならたくさんある!(というかそれしかねぇw)

写真を見せると1発情報ゲット!

とは言え距離があるので今日は情報収集で終わりにします

隣で通訳君が頑張って検索しているから近くの釣り場も見つかるかも?

釣り場に行けば釣りバカが居るはず・・・

バカ同士なら話も合うから情報もらえるかも

淡い期待です

 

PS コメントの返信が遅れると思います先に謝っておきます

               皆様ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

   にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

バードハンター☆あきら

お元気そうで何よりです(笑

仕事に釣りに暑い日が続きますが頑張って下さいね~^^
by バードハンター☆あきら (2010-07-29 10:15) 

MASA

こんばんは!!!
おお!!!
海外の釣り具屋さんかなり行ってみたいです!!!
by MASA (2010-07-31 23:25) 

Yu

おっ!また中国ですか!
でも、バス釣りができそうな空気ですね。釣り場に行けば情報はゲットできますよ。だって、釣りバカは世界共通ですからね!
by Yu (2010-08-01 17:14) 

TERA

この度釣り全般のwikiを開設いたしました。
すべての情報を網羅するため、皆様のご協力を賜りたく存じます。
個人・法人問わず、リンクを貼ることも可能です。
詳細はトップページの「リンクについて」項目を一読願います。
http://www22.atwiki.jp/fishingwiki/
by TERA (2010-12-02 20:23) 

mokichi

沖縄からこんにちわ(^^)
中国でのバス釣り楽しみにしてます。
by mokichi (2011-02-07 19:57) 

バスガスバス

10年で更新ないですが、2年放置されてるみたいで、どうされたのですか? 
バス釣り、引退されたのかな? 
このブログも終わりかな
by バスガスバス (2013-02-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あんたはバカですか!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。