SSブログ

ただいま~♪ そして行ってきます [雑記]

やっと? 無事に上海から帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

上海に行ったら釣具屋に寄って、時間があればさらに釣りも・・・[るんるん]

 そんな甘い考えは通用するわけもなく

毎日ホテルとサーキットの往復だけでコンビににすらよる時間がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でっ、日本に帰ったきたらその鬱憤を晴らさずには居られない!

 

仕事を放り出し、皆様への帰国の挨拶までサボり

 

リベンジを誓ったあの野池へ・・・

 

・・・・・・・・

 

昼間だからですか?

 

静かです

 

仕事を半分放り投げているので電話だけがやかましくなりますが。。。

 

とっ、そこへNさん来店?

 

ここでNさんと会うとは!!!

 

どうやら別ルートでこの池の情報を仕入れられた様子

 

さっすこ2人で調査続行

 

しばらくすると・・・

 

 

Nさんからヘルプの声!

 

みれば明らかに50アップ

 

いや60以上あるな。。。。

 

唐草模様ですけどw

 

ライディングを手伝い

本命でなかったことに心の中で喜び・・・性格悪いよね

 

でも、それが始まりだったのかも・・・

結局、自分は夕立に耐えられなくなるまで粘ってもボウズ

とりあえずU君の店に遊びに行き雨が上がるのを待ってU君を誘い出しリベ敢行!

 

開始5分でU君からヘルプの声

 

44cm・・・

 

メタボ級の本命

 

自分はと言えばボウズ

 

さすがに出張疲れでギブアップした翌日は友人3人を引き連れて再度チャレンジ

 

45でましたねぇ

39も居たです

ちびっ子も。。。

 

 

いや、おいらだって釣ったんですよ、ヒゲ付きだけど

 

はぁ、日頃の行い?それともウデ?

いずれにしても修行の繰り返しですね

 

おっといか~~~~ん

 

仕事もしなくては!

ってことで5日からふたたび万博の街に行ってきま~す

 

にほんブログ村 釣りブログ    他に人の釣果はコッチで[目][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

     にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 1

Yu

こんばんは!
そうでしたかぁ~、忙しかったんですかぁ。久しぶりに「世界を釣る」って出るかなぁって期待をしていたんですが。
で、また上海ですか!?
気をつけて下さいね~。
by Yu (2010-05-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。