SSブログ

明日から上海に逃亡です [バス]

明日から上海に行くことになってしまいました

このタイミングで上海と言えば万博![グッド(上向き矢印)]

 

なぁ~んてコトは当然?なくって単純に出稼ぎですw

 

帰りは今月末の予定なので今月最後の釣行に強引に行ってきました

 

まぁ、海外出張前で時間がないので夕方、それも日暮れからのスタートです

2010042118170000.jpg

場所は前回悔しい思いをしたあの野池

 

先行者が二人いますが少し強い南西の風が吹いていて二人とも風裏に入ってます

 

おいらは当然風表を選択

 

『男たるもの向かい風に立ち向かわなくしててどうする!』

 

なんてカッコつけてるわけじゃなく、自分の中で風表のほうが釣れると信じ込んでるからですね

 

表層のプランクトンが集まるし、ゴミも集まるし、波も立つから回遊性の魚は集まるし、居付きの魚も活性があがるハズ!

まぁ僕の理論?なので当てにはなりませんがw

 

でも、開始早々いい感じのバスゲット!

2010042118310000.jpg

40ありませんでしたが、とっても元気な子で満足です

2010042118330000.jpg

この調子ならナイトゲームは期待できるかも!?

 

・・・・・・・・・・・・・

風向き変わりましたね

 

北風?

 

それも爆風ですがw

 

野池なのに時化てますがwww

 

続行断念[たらーっ(汗)]

 

でも、出張前にゲットできたので納得です[るんるん]

 

では、仕事に行ってきます! 

皆様しばらく留守にしますね

にほんブログ村 釣りブログ    他に人の釣果はコッチで[目][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

     にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

バードハンター☆あきら

今回の釣果が仕事のモチベーションになりますように^^

行ってらっしゃ~い♪

by バードハンター☆あきら (2010-04-22 11:04) 

HOT

上海までお疲れ様ですー
男たるもの向かい風に立ち向かいたいですね!
バス釣りに関しては、埼玉は向かい風ばかりですね。
近所の小さい野池が冬の間に水抜きされて、バスがいなくなったと通りがかりのおっさんに言われました。
でも、50~の鯉が数匹泳いでるんですが・・・
向かい風です><

by HOT (2010-04-25 22:02) 

Yu

こんばんは!
上海でお仕事がんばっているのですかね?
お気を付けてください。
by Yu (2010-04-26 22:13) 

MASA

こんばんは!!!
すばらしいですね!
おお!上海ですか!お仕事がんばってください!
by MASA (2010-04-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。