SSブログ

忙しくても記録更新!? スモール万歳♪ [バス]

にほんブログ村 釣りブログ   

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ  

 

無茶苦茶忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

先週はほぼ毎日サーキット往復・・・

 

しかも通常の仕事もあるもんだから泣きそうな勢いです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

まぁ、だからといって釣りに行かないで我慢できるほど大人じゃありません[ぴかぴか(新しい)]

 

移動中に良さそうな場所を見つけては短期決戦の繰り返しです

 

桜の咲くこんなのどかな時期に(荒喰いのこんな時期に?)

2010040910030001.jpg

おとなしくしていろ!なんて無理な相談ですから

 

だからといってこんなのばかりだったんですが

 2010040816420001.jpgイラプションが一発でグニャグニャです

 

 

神様が味方してくれた?

仕事場(某サーキット)の近くで

 

出ちゃいましたwww

 2010040910590000.jpg

記録更新の49cmです

スモールの癖にぶっとくてメジナみたい??? 

頑張って伸ばしましたが50cmにはならなかったwww

 まっ昼間の30分勝負にもかかわらず幸運の女神が舞い降りちゃった

 

コレで安心して仕事に専念できるかも??

まぁ無理です

 

にほんブログ村 釣りブログ    他に人の釣果はコッチで[目][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

     にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

N…

お先にごめんなさいm(_ _)m 心からおめでとうございます(50なかったことに…)。今度、一緒によろしくお願いします!
by N… (2010-04-15 08:28) 

バードハンター☆あきら

スモールいいサイズの出ましたね~おめでとうございます^^♪

束縛に少しの解放と女神の微笑みがありましたよね^^
by バードハンター☆あきら (2010-04-15 11:41) 

じんべい

Nさん、こんにちは!
ないんですよね50.。。
ここの1cmは本当にでかい(泣
お互いの仕事が落ち着いたらまた行きましょう!
今度こそ・・・狙いますw
by じんべい (2010-04-15 13:54) 

じんべい

あきらさんこんにちは!
ナイスならびにコメントありがとうございます
忙しい合間の釣りって楽しいですよね
逆に毎日釣りに行っていた時よりも釣りの楽しさを味わえてます
急な仕事がたくさん入りそうな気配なのでしばらくは少しの開放を味わおうと思います
by じんべい (2010-04-15 13:57) 

HOT

やりましたねぇ。私もやりましたしw
私もこれからは超短期決戦が多くなりそうなので、気合入れます!
今回はどんなリグでしたか!? スピナベ!?
by HOT (2010-04-15 14:20) 

じんべい

HOTさん、こんにちは!
今回はスイングインパクトです
最近のお気に入りですね^^
超短期決戦は集中できますからある意味良いかも?
お互いに頑張りましょう!
by じんべい (2010-04-15 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。