SSブログ

柴山沼に見慣れぬ魚影? [バス]

にほんブログ村 釣りブログ   

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ  

   

 

柴山沼にも春がやってきました

水辺には小魚の群れ

 

・・・・・・ギルのやまジャン!?

 

ものすごい数のブルーギルが見えます

水の動きが少ない場所や日陰部分にとんでもない数のギルが・・・

 

ドコから湧いてきたんでしょう?

 

サイズ的には2cm~10cmくらいかな?

 

ギルばかりってのは少し寂しいですが春の証拠でしょうね

 

さて・・・本命のバス

 

まっ昼間、それも連休とあってハイプレッシャーでなかなか口を使ってくれない

 

こうなればリアクションで・・・

 

ってコトで秘密兵器投入

 

げっ! 一発で釣れた!?

 

まじ??

 

だって・・・

 

恥ずかしくて見せられないような笑えるルアーなんですがw

 2010032019260000.jpg

まぁ、こんなこともあるでしょう(交通事故かもしれないし)

 

もし、この笑えるアイテムが爆釣ルアーになっって売れたら・・・

 

 

うーん、面白そうだからもう少しテストしようっと

 

でっ・・・

実は・・・

この先があって・・・・

 

題名にもあるとおり変な魚見ちゃいました

いや、変じゃないか?

多分今までに数千匹釣ってるし・・・

 

でも柴山沼で見たのは初めてです

 

わか○ぎ

 

見間違えかも知れませんが

試しに次ぎは捕獲してみよう思います

 

でもどうやって採ろう・・・

投網打ったら怒られますかね?

にほんブログ村 釣りブログ    他に人の釣果はコッチで[目][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

     にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

HOT

おおー
小さくたって、変なリグだってー
釣れればOKじゃないですか~^^
柴山沼行ってみようかな・・・じんべえさんみたいに1匹くらいは・・w
by HOT (2010-03-23 17:15) 

じんべい

こんにちはHotさん!
そうですね、釣れれば贅沢言わないです

柴山も春が来たようでようやく魚が動き出しました
しばらくは釣りやすいと思いますよ
仕事が不規則で翌日の予定すら見えない状態ですが連絡いただければ可能な限り案内します
by じんべい (2010-03-24 11:34) 

バードハンター☆あきら

温排水でもあるような野池ですね。

春はもうそこまで来ている感じですね~^^
by バードハンター☆あきら (2010-03-26 11:41) 

Yu

こんばんは!
どんなんですか?その笑えるルアーって?
でも釣れるんですから良いですね~。

スモール狙いに行ってきます!
by Yu (2010-03-26 23:18) 

MASA

こんばんは!!!
バスつれてますね!!!
私も今日やっとつれましたよ。。。
今年こそコラボしましょう!!!
by MASA (2010-03-27 23:02) 

じんべい

皆様、レスが遅れてすみません
急な出張で死んでました

あきらさん:近所は水深が浅い場所が多いためなのか春の訪れは早いですね。すでに魚によっては産卵が始まっています

Yuさん:とても笑えるので・・・と言うか恥ずかしいのでアップできません。リアクションで食うか逃げるかどちらかだと思いますww

MASAさん:やりましたね!埼玉に比べると水温上昇も遅いでしょうからこれからって感じですかね?今年は一緒に遊びましょう♪

by じんべい (2010-04-01 11:17) 

じんべい

MASAさん
なぜかMASAさんのブログにコメントが入れられない??
画像認証でエラー連発
困ったなぁ。。。
by じんべい (2010-04-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スランプ脱出?埼玉の水辺事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。