SSブログ

バサーはシーズンイン、果たしてバスは? [バス]

連続ボーズ記録更新中のじんべいです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も懲りずに釣りに行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

 

午前中に仕事を終わらして近所の野池探索

 

冬以外なら安定した釣果が得られる小さな野池からスタートです[ぴかぴか(新しい)]

 

一通り終えるまで3時間

バイトはありましたが・・・

 

ヒゲの生えてる別の魚w

先行者2名に後続者4人いらっしゃいましたが全員ノーフィッシュみたい 

 

もう、本当に釣れる気がしません。[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤバイよねぇ

 

夕マズメに期待して柴山沼へ・・・

 

下流側の水門から入ると人、ヒト、ひと![がく~(落胆した顔)]

水門周りだけで10人近く居ますが 

完全に釣堀状態ですね

 

当然? 自分はそんな中に入る気にはなれないので奥側からチェック

 

うーん、シャローが静かだ

ベイトっけが無い

 

2時間ほどでギブアップ[たらーっ(汗)]

 DSC06223.jpg

釣り人は完全にシーズンインしたようでドコからともなく湧いてるんですが

バスは湧いてこないですね 

                             さて、どうしよう[ふらふら]

にほんブログ村 釣りブログ    他に人の釣果はコッチで[目][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

     にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

バードハンター☆あきら

釣行お疲れ様です♪
Fショーの後は人間のテンションが上がってもバスはまだですよね^^; 春一番吹かないとまだまだ水温は冬ですね。

そういやぁ~明日の琵琶湖は春一番にアタりそうな予感(><

難しそうです・・・



by バードハンター☆あきら (2010-03-16 18:04) 

じんべい

あきらさん、こんにちは!
釣り人は待ちきれないんでしょうね
もちろん、自分も待ってられませんが^^;
by じんべい (2010-03-21 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。