SSブログ

不完全燃焼。。。明日も出撃? [バス]

午前中にメールをチェック

・・・・ 仕事の連絡なし! 早く仕事を進めたいけど進まない[ふらふら]

 

ってことで今日も無職ですw

 

そして今日も釣り決定[あせあせ(飛び散る汗)]

 

天気は快晴で気温も上昇[グッド(上向き矢印)]

 

これならオイラでも釣れそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

昼間にロケハンして夕方から夜中に掛けて勝負かな?[ぴかぴか(新しい)]

 

でっ、向かった先は埼玉県で有名なスモール釣り場

 

でも自分はスモール狙いで行くのは初めてです

他の釣りでは何度か行ったことはありますがもう十年以上前なんで初挑戦みたいなもんです

 

記憶を頼りに堰と流れ込みに向けてGo!

 

んっ? 進入禁止??

土手が全面工事中!?

 

しかも500M位毎に警備員が居るから土手をクルマで乗り越えるのも無理?

土手沿いに10km以上走りますが入れないっす

 

あらら。。。困った

 

ドコがドコだか土手越えなきゃ思い出せないし 

 

 

ってコトで川を変更です

 

まぁ、繋がってる川なんで移動距離が少なくてすむのが唯一の救い

 

こっちはいつも通り川沿いを走れます

 

でっ、昔の記憶を頼りにポイント探索

 

気になるポイントは相変わらず健在でしたが鯉師が占領しているので次回に期待ですね

なにせ、今晩は頑張るって話だから夕方の1発勝負もできません

まぁ、場所の確認が目的だったのでOKです[ぴかぴか(新しい)]

 

さて、じゃあ夕方から夜は地元の野池で・・・

多分あそこなら今日は期待できるし[るんるん]

 

 

そんなタイミングに電話です

 

『今晩打ち合わせしたいんだけど・・・』

あっ![がく~(落胆した顔)]

そう言えば一昨日釣りに行くために延期したんだっけ?

今週中にしなきゃって話だったよね?

 

ってコトで釣り中止です

 

うーん、こんなことなら真剣に昼間から釣りすればよかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

にほんブログ村 釣りブログ    他に人の釣果はコッチで[目][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

     にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  にほんブログ村 釣りブログへ 

 

[晴れ]ヒマな方、ぽちっと上のボタンを押してもらえたら嬉しいです[ひらめき]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

バードハンター☆あきら

気温上昇は水温のみ影響あるので良いですが、快晴の気圧アゲアゲのコンディションの日中は厳しくないですか?

・・・僕がよう釣らんだけですね^^;

まだ本シーズンに入っていませんから、シーズンインしたらヤバい
くらいの釣果上げそうですね~^^


by バードハンター☆あきら (2010-03-14 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。