SSブログ

密かなる野望 [雑記]

今晩も雷様が暴れてますねぇ…

 

まぁ仕事が未だに終わらない状況なので

どちらにしても夜釣りには行けそうに無いのですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

何やらとても仕事が忙しく、朝から晩まで睡眠時間を削っても釣りにはいけそうにありません[たらーっ(汗)]

 

明日の夜までに仕上げなければならない車が1台

明後日の晩から群馬まで行ってセッティングしなくてはならない車が1台

そんでもって土曜日は早朝から長野です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

(; ̄ー ̄)...ン?

まてよ?

金曜日ってなにげに時間が取れそうじゃない?

 

木曜の深夜に群馬・・・

土曜の早朝に長野・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

[ひらめき]

[ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]

 

んじゃ、早めに長野に移動して金曜日釣りできそうじゃない?

 

しかも野尻湖が近そうだし[ぴかぴか(新しい)]

 

まぁ、その為には金曜の昼間の仕事と土曜日の準備を木曜日の早い時間に終わらせて、

木曜日の夜の仕事を金曜の明け方までに終わらせなければなら無いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

んだども成功すれば金曜日は釣りが出来るわけで・・・

そんなご褒美が待っていると有らば頑張るわけで・・・

 

ふっふっふっ・・・

 

ってことで今晩も仕事を続けます

  ̄ー ̄)ノ))))))))

 

 

ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

HOT

忙しそうですねー 車のレースしてるんですか!?
私はバイクのセッティングに四苦八苦です><
今週末は天気次第ですが、ヨシバエンに単独潜入できるかもですw

by HOT (2009-06-17 08:16) 

じんべい

^^;
察しの通りソッチ関係が本職です

ヨシバエンですか!

合わせ方や動かし方の練習にはもってこいかもしれませんね

天気が良いことを祈っています^^
by じんべい (2009-06-18 01:16) 

あきら

じんべいさん移動時の距離感は分かりませんが野尻湖の南に"木崎湖"も有り、そこも釣れますよ。サイト確認してみてください。
野尻より小さいのでランガンしやすいかも^^/

では、頑張って来てくださ~い。
by あきら (2009-06-18 15:50) 

じんべい

あきらさん、わざわざありがとうございます。移動時間の関係で野尻湖にきてしまいました。

とりあえず、頑張ってみます
by じんべい (2009-06-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷様が暴れています野尻湖 中間報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。