SSブログ

野尻湖 中間報告 [バス]

2009061912220000.jpg昨夜と言うより今朝方に仕事を終えて予定通り?昼過ぎに野尻湖に到着です。


出来れば朝方に着いてボードを借りて…なんて思っていたんですが無理でした。

まぁ、釣りができればなんだって良いんですw


とりあえずポイントを探しながら一周しようと思ったんですが我慢できなくて直ぐに竿出しちゃいましたw

一投目から40はあろうかってのが付いて来たんですが目と目が合ってUターン[バッド(下向き矢印)]


それでも開始5分で36センチゲット[ムード]


ただ後が続かないです




ランガンすること湖を半周。

まぁオカッパリできるところが少ないんで時間は2時間しか使わずに今いるポイントに到着


ちょっとした浮き桟橋なんですが桟橋を沖から固定しているロープにバスが付いてました。


なんと一箇所から12匹。そるも30以下は1匹だけ…


こんな経験は初です


うーん、凄いぞ野尻湖



さすがに当たりが遠のいたので今はポイントを休ませてます。投稿が終わったら再チャレンジです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あきら

野尻の女神が舞い降りて来てますね~

爆釣やないですか~^^/

引き続き頑張ってください釣果報告待っています。
by あきら (2009-06-19 18:21) 

MASA

素晴らしい!
ナイスバスです!
いいな!私も長野でつりしたいです!
by MASA (2009-06-19 23:22) 

Yu

こんばんは!
朝方仕事が終わって、釣りってことは、徹夜ですか!?
で、ナイスなバス釣るなんて、鉄人ですね!
by Yu (2009-06-19 23:46) 

じんべい

皆様おはようございます

ブログを応援してくれる方々のおかげで無理なスケジュールでも頑張って釣りに集中できます。
後半もなんとか結果が出せました。帰宅したらアップします
by じんべい (2009-06-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。