SSブログ

雷様が暴れています [雑記]

今日は4時に仕事終了[ひらめき]

ダッシュで帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

3分で準備して釣りに行く予定でしたが・・・

 

 

 

帰宅途中から雲行きが怪しい[曇り]

 

雨雲・・・

 

まぁ雨ならOK です

 

でも・・・

 

 

この暗さって・・・・

 

 

ヤッパリそうですよねぇ

 

雷鳴り始めました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

昔からσ( ̄。 ̄) オイラ雷に祟られている気がします 

 

 

まっ、それでも夕立なら直ぐに止むし、準備だけしておいて・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もう夜中なんですが、いまだに雷鳴ってます?

これって埼玉だけですか?

 

(*(*ノ-;*)エーン

 

今日は諦めます[たらーっ(汗)]

 

明日こそは久しぶりにサカナの顔が見たい!!! 

 

 

 

 

ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連休!?密かなる野望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。