SSブログ

4連休!? [雑記]

4連休と言っても4日間休みじゃなくて4日間ハードな仕事・・・

 

つまり釣りが4連休です [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

木曜の夜から出張で、昨晩遅く帰ってきました。

 

行き先は福島県のとある地方サーキット

我が家からなら頑張れば1時間半ほどで着くのですが

荷物満載のトラックなので片道3時間の旅です

 

まぁ、そんなこんなでオイラ疲労困憊

あっ、3時間くらいの運転はなんでもないですよ

毎年、飯休憩&給油だけで九州まで片道10数時間を

車で往復しているくらいですから^^;

 

チョッと仕事内容がハードだっただけ・・・

 

その間釣りに行けなかっただけ・・・

 

 

まぁ、今週も毎日仕事なんですが

 

HPを回復しつつ釣りには行きます

 

 

唯一、福島出張で良かった所はココ

 

 blog1.jpg

アサヒビール園 福島本宮店[ビール]

 

 

アサヒビールの福島工場内にあるビール園で出来たての生ビールが飲めます

blog2.jpg

 

ジンギスカン食べて、ビール飲んで・・・

肉は安っぽかったけどタレが好みだったのとリーズナブルな価格だったので

OKです

 

ちなみにビールはドイツビールが好きです

国産ならモルツ♪

 

まぁ、どうでもいいことですw

 

さて・・・仕事行ってきます

早く仕事をおわらさないと釣りにいけないので・・・

 ̄ー ̄)ノ))))))))

 

他の釣り人のブログはこちらから見られます ↓ ↓ ↓ 

 

ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あきら

仕事では日本縦断されてるですね~
ぜひ機会あれば"釣り"で滋賀県の琵琶湖まで行ってみてください^^/

僕は少しの束縛時間(仕事)があるから解放された時の喜び(釣行)を感じています(笑)
by あきら (2009-06-15 12:38) 

HOT

お仕事ご苦労様です^^
私は土日休みなのですが、9か月と10歳の子供がいて、なかなか休日も釣りに行けないです。(なので、朝4時頃から活動しますがw)

実家が青森なので、バイクで青森~埼玉間は5回ほど往復したことはありますが・・・九州まではちょっとつらいですね^^;
絶対に眠くなりますw



by HOT (2009-06-15 13:41) 

じんべい

あきらさん:
そうですね、仕事で拘束されるからこそ、自由な時間に釣りをする喜びが大きいのでしょうね。
琵琶湖は最も行ってみたい釣り場の1つです
あれだけ大きな湖ですので行ってすぐ釣れるなんてことは無いでしょうからポイント探しをして・・・
長期の休みが無いときつそうですね^^;
でも、必ず攻めたいところです
by じんべい (2009-06-15 19:27) 

じんべい

HOTさん:
家族サービスは大切ですからね
朝4時からの活動はある意味ベストな時間に釣りは出来ますが^^;

クルマで九州よりもバイクで青森のほうが大変そうですね。
若い頃でもバイクでは・・・チョッと自信が無いです
今は・・・計画段階で挫折しそうですw
by じんべい (2009-06-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。