SSブログ

2009バエン・バトルキングRd2(吉羽園) [バス]

懲りずに出ました吉羽園のトーナメント

バエン・バトルキング

  P1blog1.jpg

仕事に追われ時間が無いまま、結局1時間ほどの仮眠で吉羽園へ

 

今回はいつものU君に加え3人ほどお仲間が居ます

 当然、σ( ̄。 ̄) オイラが経験値ではブッチぎりで低いのでいつもより順位が下がるのは覚悟の上です?

 

 

いいの、憎き?U君に勝てれば!!!

         (勝てばイジメられるでしょ?w)

 

だってその為にエントリーしているんだもんw

 

今回も主役はカットテール君です

でも不安要素満点

 

①主役のカットテール君の残弾が少ない(3個w)

②プラで泳層が全く掴めなかった(ほんとに魚居るの?)

③HP極少(睡眠不足)

④経験値不足

 

まぁ、4番は仕方ありません。。。

カットテールも本物はたくさんゲットしました

(オイラ的にはココなら偽者?のほうが好き)

 

最初から言い訳言って・・・・

 

まぁ・・・・

そんなで出しなので・・・

結果は・・・

 

 

 

一応惜敗ですw

 

えっ、順位ですか?

 

40番台なので半分よりちょい下、要するに問題外ですw

(イイの順位はこの際) 

 

 

何より悔しいのは・・・

 

 

U君と10g差ってことでしょ

しかも終了10分前まで勝っていた のに

 

(_ _。)・・・シュン

 

 

大会終了後はメタルバイブで連発しました

 

あぁぁあぁぁ~~

なんで1時間早く気がつかなかったの??? 

 

 

2号池で遊んでいる場合じゃなかった

 

 

来月は北海道に居るから出られないけど8月こそは

やつを池に落としてでも勝つ!

 

 

ちなみに2次会?

夕方はU君と仲良く幸手放水路で撃沈しましたw

 

 

 

ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 他の釣り人のブログはこちらから見られます ↑ ↑ 

       

    (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

HOT

10g差w 残念でしたね!
私も早く1匹目を釣りたくて、うずうずしてるので管理釣り場にいってみようと思ってますw



by HOT (2009-06-11 10:35) 

あきら

かなりシチュエーションの良い場所ですね~。

でも次につながる釣行になったんではないですか?

僕なんていつも『しまった』と後悔しまくりですよ^^; 答えはいつも釣行後・・・。
by あきら (2009-06-11 13:34) 

じんべい

おはようございます

HOTさん:
悔しいですけど、仕方ないですね^^
早く1匹目が釣れるように応援します

あきらさん:
はい、本当に次につながる釣行になりました
毎回、学ぶことが多く帰宅してから

『あれをやればよかった、何でこうしなかったんだろ?』

そんな事ばかりです

まぁ、だからこそ飽きずに楽しめるんでしょうね

by じんべい (2009-06-12 06:34) 

Yu

こんばんは!1時間の仮眠の中お疲れ様でした。
10グラムですか!?くやしいすっね、それ!

いいなぁ、北海道!
でも、「池に落としてでも」って、ニヤってしちゃいましたよ。
by Yu (2009-06-12 21:43) 

じんべい

池に落とすくらいは普通?です、勝つ為には手段は選びませんからw

出先から初の携帯でコメント[ー(長音記号1)]果たしてちゃんとできてるかな?
by じんべい (2009-06-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉羽園の様子は・・・4連休!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。