SSブログ

吉羽園の様子は・・・ [バス]

ヾ(_ _。)

すっかり更新が遅くなってしまいました  ゴメンナサイ

 

 

6月5日からの報告です

この日は吉羽園にトーナメント前の下見に行く予定♪

 

吉羽園到着が5時・・・

 

いやぁ、焦り過ぎっす。開園まで1時間ありますからwww

 

 

ってコトで散歩ならぬ近所の中川探索

 

以前から気になっていたのが中川の傍らにある沼。

航空写真で見つけてはいたのですがアプローチする場所が解らずに未だ未知の世界w

 

でっ、近くを捜しているとバサーらしきクルマが住宅地のわき道に入っていくのを発見!

 

後を付いていくとありました[ひらめき]

 

 

でも予想外に小さいですね

blog2.jpg

 

フルキャストするまでもなく対岸に楽勝で届きます^^;

 

それも先行者が4人ってwww

 blog0.jpg

 

一応名前はひょうたん池と書いてありました

 

暇なので1時間近く見ていましたが入れ替わり立ち代り人が来るだけで魚の反応はなさそうです

 

 

6時になったので吉羽園に移動

 

待ち合わせの友人と合流して探りますが。。。

 

うーん、今ひとつ解らない

 

それでも10時近くまでは変なことさえしなければコンスタントに釣れてたのですが午後に突入すると1時間に1本くらいがやっとです

 

サイズも小さいし・・・

 

どうすれば釣れるの???

 

まぁ、回りも釣れてないのである意味安心ですが?w

 

 

 結局、パターンはわからない、魚の居所も不明・・・ヤバイっすねぇ

 

そして・・・

 

地獄は・・・・

 

この後でした。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

急な仕事で福島の二本松に直行[あせあせ(飛び散る汗)]

 

その後、今日まで4日間はPCすら見られない状態

 

 明日?今日は何でかんで用事があるといって抜け出しましたが

スイマセン、5時間後には吉羽園で本選が待っているんですけど・・・

 

だれか作戦考えてくれません?w

つうか、準備間に合うのかσ( ̄。 ̄) オイラw

 ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 他の釣り人のブログはこちらから見られます ↑ ↑ 

       

    (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。