SSブログ

いまから中国です [雑記]

2010013106580000.jpg成田空港です

何十回?
いや、百回以上かな?

さんざん成田空港に来てますが空港の中から日の出を見るのは初めてです[冷や汗2]

なんでこんな早起きして飛行機に乗らなきゃならないんだ[exclamation×2]

予約したやつバカヤローです

まぁ、これが釣りに行くってんなら絶対に一番早い飛行機に乗りますがね[ひらめき]

なんで仕事で行くのにこの時間の飛行機なの[ぷっくっくな顔]


今回は短い日程だし、行き先が上海だから釣りも出来ないし…

でも御飯が食べられないから仕事探しの出張行ってきます


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Yu

上海だから釣りはなしですか~「世界の釣り」増えると思ったんですけど残念です。
それでは、行ってらっしゃい~!
by Yu (2010-01-31 11:15) 

MASA

こんばんは!!!
がんばってください!!!
釣りがまってますよ!!!
by MASA (2010-02-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。