SSブログ

復活ですか?

3ヶ月近くサボってしまいました

 

関係先各位に陳謝するとともに・・・

 

 

ごめんなさいヾ(_ _。)

 

 

理由は色々あったのですが・・・

       仕事の問題、環境の問題、PCの問題(未だブログ村はログインできず・・・)

 

まぁ、最大の原因は・・・

 

 

私の性格でしょう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

もっと早く手を打っておけばこのような最悪の事態は避けられたわけで・・・

 

 

と言うわけで復活します[ひらめき]

 

ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あきら

お帰りなさい^^/ お久です。

まぁまぁ今までの事は水に流して、さぁ再開っすね~

琵琶湖シーズンはもう終盤です^^;
by あきら (2009-11-15 16:26) 

ケンオウ

じんべいさんお久しぶりです!
厳しい季節になってきましたが場所によっては遊べると思うので!
更新楽しみにしています
by ケンオウ (2009-11-16 15:49) 

じんべい

( p_q) あきらさん、ケンオウさん、お久しぶりです

コメントいただけて本当に嬉しいです

嬉しくて涙が出そうで・・・

よし! 頑張ります!!
by じんべい (2009-11-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。