SSブログ

絶対バカだろ? [バス]

昨日、2週間ちょいの北海道遠征を終えて大洗港に着いたのがPM2時過ぎ・・・

 

そのまま帰宅する予定でR50を走行・・・

 

 

( ̄~ ̄;) ウーン

 

 

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

 

最近バスの顔見て無いなぁ・・・

 

 

見たいなぁ・・・・ 

 

[ひらめき]

 

 

見ちゃえw

 

 

 

ってコトでココですb001.jpg

 茨城の野池

 

 

 

まずは、カサゴとカジカに大人気だったドラクロ君♪

 

1投目から来てくれました2009072210140000.jpg

 

いつものチビちゃんですけどw

 

でっ、その後は日没までチビちゃんじゃ絶対に食えないサイズを投げ続けて終了

 

うーむ、やっぱりゲームとしてならバスが面白いなぁ。。。

 でも、遠征後に家に帰らないで釣りしているって・・・

σ( ̄。 ̄) オイラバカですか?

 

    ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

HOT

2週間もお疲れ様です^^
遠征から帰ると同時に釣りはじめちゃうのはさすがですねw
全国色んなポイントしってるんですね!
by HOT (2009-07-22 15:04) 

Yu

お帰りなさい!
北海道では、かなりパワフルな日々を過ごされていましたね!
で、茨城のあの野池!
『σ( ̄。 ̄) オイラバカですか?』ですが、リスペクトを込めて、
「はい、そう思います。最高にイケてます!」
by Yu (2009-07-22 22:42) 

MASA

こんばんは!
O池ですね!
魚影が濃いですよね!
私も果敢にトライしていますが大きいのは釣れません(泣)
by MASA (2009-07-22 23:33) 

ケンオウ

じんべいさんこんばんは!
海でもドラクロ?気が付かなかったです~
帰ってきて早々にバス釣り!気持ち分かります~やっぱり、バスは良いですよね!
by ケンオウ (2009-07-22 23:39) 

あきら

遠征お疲れさまでした。

釣りは仕事(束縛)の癒しになりますよね~^^

僕も7/15(水)~3週連続の琵琶湖釣行予定にしています。
ある意味、琵琶湖バカですよ(苦笑)
by あきら (2009-07-23 14:25) 

じんべい

HOTさん こんばんは!

あっちコッチ知ってるってほどでも無いですよ
水を見ると、つい反応して『何がつれるかな?』って
反応しちゃうので至るところの水溜り?を知っているだけです
by じんべい (2009-07-23 22:24) 

じんべい

Yuさん こんばんは!
(〃∇〃) イケてますか?
チョッと照れちゃいます♪w
by じんべい (2009-07-23 22:25) 

じんべい

MASAさん こんばんは!
何故なんでしょうねぇ…
でも、水草が茂っている奥地や、葦の中にデカイと思われる気配があるので、今度はフル装備で真剣にチャレンジして見ます
by じんべい (2009-07-23 22:28) 

じんべい

ケンオウさん こんばんは!

バスってホントに面白いですよね♪

海でドラクロは驚くほど反応が良かったです
カーリーテール何かよりも明らかに良かったのには自分も驚かされました

by じんべい (2009-07-23 22:34) 

じんべい

あきらさん こんばんは!

本当にこれ以上の癒しは有りません
仕事が忙しい時ほど釣りに行きたくなっちゃいますよね
3週連続の琵琶湖釣行ですか!
うーん、そんなあきらさんが自分は大好きです!
by じんべい (2009-07-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。