SSブログ

何処で釣る? [北海道]

まいった…[あせあせ(飛び散る汗)]


今日も雨です



雨でも当然、釣りはできます

でも雨が毎日のように降り続いているので川は濁流だし、海も岸近くは濁りが酷く、いかんともし難い状況です


とりあえず羅臼まで状況を見ながら走って来ましたけど…


仕方なく温泉で休憩♪


ふぅ



うーん[考えてる顔]





やるコト無いので停泊している巡視船のそばでジクヘッドにクロステールシャッドつけて~

ポィ~



ゴン!


いきなりキタのは30センチオーバーのアイナメ


同じところを通すと今度は30弱のメバル~


その後も飽きない程度にコマイ混じりでメバルが釣れちゃいます


オイラのエサ用に数匹キープ





困った…[あせあせ(飛び散る汗)]


これ以上釣っても…



さて、どうしよう?名称未設定 1.jpg

 

   

    ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Yu

こんばんは!
北海道を満喫していますね~。さすがじんべいさんです。

で、そのエサって、どんな料理するのですか?


by Yu (2009-07-15 22:36) 

じんべい

yuさん おはようございます
アイナメとメバルは煮魚、コマイは味噌汁、カレイは唐揚げです
自己流の料理なんですけどね
そう言えばyuさんのブログが自分の携帯からだと見られなくて寂しいです
by じんべい (2009-07-16 08:57) 

Yu

こんばんは。
美味しそうですね!カレイの唐揚げなんてイケそうですよね!
煮魚も、つまみにいいなぁ~。

ケイタイの方は・・・そう言って頂いて、うれしいです。
でも、ごめんなさい、よくわからないです。
http://mblog.excite.co.jp 
これからは入れますか?


by Yu (2009-07-16 22:39) 

MASA

こんばんは!
いいサイズの魚ばかりでうらやましいです!
それに温泉いいな~
by MASA (2009-07-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。