SSブログ

風連川~スタック中 [北海道]

2009071408220000.jpg

 

別寒別牛川から風連川へ移動しましたが昨夜の豪雨の影響で川の状態は最悪です

2時間ほど探りましたが1バイトのみ…たぶんアメマスかな?


そこで雨の影響が少ないと思われる沼に移動!

行ったコトはありませんが以前に地図でチェックしておいたポイントです





ところが… やってしまいました



おもいっきりスタック!!


b004.jpg

数日間降り続いた雨で沼地と化しています

まぁ、地図上では湿地のヤバイ場所ですし・・・

 

たぶん、脱出には2時間以上かかるでしょう

 


(-_-;)



今回、仕事の荷物が多かったからウインチ積んでないし…[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず朝ご飯食べたら頑張ります

    

    ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

HOT

いやー朝からスタックとは・・・
お疲れ様です!涼しい釣りを満喫・・とはいかないようですね(笑

がんばて!
by HOT (2009-07-14 10:11) 

あきら

スタック て(>_< 短時間で解決できる事を祈っています。釣行への体力消耗になりませんように・・・。

僕も明日は久しぶりに釣りに行ける(禁断症状の解消)ので、がんばってきま~す^^/

by あきら (2009-07-14 11:03) 

サトシ

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?muws6nx
by サトシ (2009-07-14 11:03) 

MASA

北海道の川いいですね!
状態は最悪でしたか。。。
バイトがあるだけでもすごいですね!
私なら確実にバイトなしでおわりそうです。。。
by MASA (2009-07-14 13:33) 

じんべい

皆さま心配かけてごめんなさい

無事に脱出できました

かなり時間はかかりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに体力の限界を越えたようなので夕方はノンビリと晩酌用の食材探しにでかけます

by じんべい (2009-07-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。