SSブログ

イトウ家の朝食 [北海道]

昨夜、別海まで移動しようと思ったのですが途中で挫折



体力の限界です


でっ、別寒別牛川にて途中下車です

b005.jpg

10年ほど前にイトウがたくさんいるけど熊が無茶苦茶多いからボートじゃないとヤバいよとコッチの熊打ち師が言っていました



そんな事を思い出したので…




ここ、完全に湿原ですねぇ


チェストハイのウェーダーを装備して入りましたがヤバいです


水面見えない草原?地帯でもオイラの短い足では水没します
b006.jpg

↑見た目には全く解らないけど草の下に深~い小川?が流れています

前進断念!! 



増水で川の状態も最悪ですし
結局、1時間ほどで諦めました




PS  北海道ではキャチandイートが基本のオイラですが、イトウはさすがにリリースします その前に掛かってくれればですがW


2009071404530000.jpg

バーブレスにしたけど・・・今回は無意味か?w

    

    ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。