SSブログ

D1お台場~シーバス [釣りネタ]

この時期は仕事が何かと忙しいです

 P1000457.jpg

5月22~24はD1グランプリでお台場に居ました

本職も趣味の一環ですので期間中は 楽しく遊んで 頑張って仕事です[パンチ] 

 

 

でっ、

24日は明るいうちに仕事終了[るんるん]

ただ、時間が早いせいで逆に周辺道路混んでます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

それなら・・・[ひらめき]

やっぱり釣りでしょ[exclamation×2]

 

お台場周辺は10年以上前にシーバス狙いで通っていたので昔の記憶を頼りにポイント散策[ぴかぴか(新しい)]

いつの間にやら立ち入り禁止になっていたりでなかなか見つかりません[たらーっ(汗)]

なにげに体力の限界が近いので長距離歩くのは辛いし・・・ウェーダーもないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

探し当てたのはココ

P1000455.JPG

潮が動き出すのは日暮れ以降でしょうからノンビリ準備して・・・

 

でも最近バスタックルしか積んで無い気が・・・(汗

 

一応ロッドは8.6feetの本流用トラウトロッドを発見

PEの16ポンドを巻いたスピニング有るし・・・

でも使えるルアーがあるか不安www

 

とりあえずBOXの中をあさったらアスリートが数個出てきたので今日はこれだけで勝負ですw

んっ? 今の季節ってバチの時期だっけ??

なにせ昔のことなので思い出せません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まっ、いいか[るんるん]

 

σ( ̄。 ̄) オイラA型なので細かいことにはこだわりません

 

3投目でショートバイト

テトラに着いていたヤツかな?

 

その後もショートバイトが数回ありますが乗る気配が無い[あせあせ(飛び散る汗)]

 

すっかり腕が落ちた?元々下手ですがwww

 

それでも暗くなって潮が動けば何とかなるだろうと甘い考えで居ると

空が光ってますが???

 

 

ええ、雨ぐらいじゃ負けませんよ、修行に困難はつき物です

 

と言うより雨の中で釣りするの好きだし・・・

 

でも雷はダメっす

 

 

 

雷の中、沖堤に取り残されて『今日が命日なのね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]』と思ったこともありますし

なによりσ( ̄。 ̄) オイラ雷で痺れた経験ありますから[雷]

 

ってコトで退散させていただきます

 

 ̄ー ̄)ノ)))))))) 今日のところは勘弁してやるぞぉ~

 

そう言えばもう10年以上シーバス釣って無いや

もう2度と釣れないなんて無いよね??[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 [ぴかぴか(新しい)] 他の人の釣りチェックしてみませんか?[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

  他の釣り人のブログはこちらから見られます ↑ ↑ ↑ 

       

   ランキングって上がらないもんなんですねぇ・・・ もっと頑張ります  (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。