SSブログ

携帯でブログ [雑記]

北海道に滞在中です

時間が無い状況なのでネットカフェに行く事もできず携帯でブログのアップをしています


でも、携帯だと載せられる写真も1点だけだし、ランキング用のバナーも貼れません


なにより他の片のブログが何ヵ所か見られなかったり、コメント入れられなかったり、ポチっとできなかったりってのがツライです

やはり遠征用にイー・モバイル買わなきゃ駄目ですかねぇ…
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あきら

あると便利ですよね変にストレス感じないですしね。

僕の会社は出張や遠征がないので、ある意味色々な場所で仕事が出来る事が羨ましく思います^^
ないものねだりですかね~^^;


by あきら (2009-07-10 11:12) 

MASA

こんばんは!
北海道いいですね!!!
釣りできないのはつらいですが帰ってきたら爆発しちゃってくださいね!
by MASA (2009-07-10 23:22) 

じんべい

あきらさん、MASAさんこんばんは!

今日で無事に仕事が終わりました。今から釣りモード突入です
by じんべい (2009-07-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。