SSブログ

琵琶湖に行きたいですねぇ [雑記]

昨夜?今朝?

無事に岡山から帰ってきました

 

そのまま仕事をしていたのでさすがに疲れちゃいました

 

途中、 瀬田東インターを発見!

 2009062920540000.jpg

あきらさんが教えてくれたとこです

 走行中に写メとったのでほとんど何の写真だかわかりませんがW

夢の琵琶湖です

 

 

( ̄~ ̄;) ウーン 降りたい

 

 

はぁ・・・釣りしたいよぉ。。。

 

 

でも我慢して帰ってきました

 

ちなみに瀬田を通過したのが午後9時

 

地元に到着したのが朝4時すぎ・・・

 

マシンと荷物を満載したトラックだったので7時間も掛かってしまいました

 

装備が釣具だけなら。。。

 

 

ふっふっふっ・・・絶対に行くぞぉぉおぉ~~~

 

 

ランキング下がっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)] ポチッとしてくれたらとってもうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

           にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ  

            にほんブログ村 釣りブログへ
             にほんブログ村

 

       

       (*_ _)[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

MASA

お仕事おつかれさまです!
やはりそこに湖があるとおりたくなりますよね!
次回は釣っちゃってくださいね!
by MASA (2009-06-29 22:52) 

Yu

こんばんは!お帰りです!
「琵琶湖」って聞くだけで、『あぁぁ~、バス~。』って
なってしまいます。行ってみたいですね~。
by Yu (2009-06-29 23:19) 

あきら

じんべいさんの"琵琶湖釣行"への思いがかなり伝わって来ましたぁ~^^/
釣り具装備なら5時間くらいで到着ですか。

では、琵琶湖遠征に来られますでしょうか!?

僕で良ければ、ごいっしょに"琵琶湖釣行"しましょうか。その場合はお盆休みが良いのでしょうか。釣行予定を建ててみてください。

釣行実現時にはロッド、リールにラインを巻いて持参のみでOK!ですよ僕が"琵琶湖タックル"を全てお貸ししますから大丈夫ですよ~^^/より身軽にどうぞ
by あきら (2009-06-30 12:47) 

じんべい

ヾ(_ _。)
殺人的なスケジュールで久しぶりの帰宅です

レスが遅くなってしまったことを日本海溝より深く反省します

琵琶湖・・・もう行くしか無いでしょ!!!

もし、ご一緒いただけるなら本当にありがたいです

ただ・・・

なにぶん、バス歴1年未満の初心者です

そんな自分が琵琶湖って・・・いいのですかね?

さらにご一緒していただいた方に迷惑が・・・

期待半分、不安半分です
by じんべい (2009-07-02 00:40) 

あきら

おはようございます。

釣りを楽しむのに釣歴は関係ないと思いますよ。
テーマは "大人の休日" 過ごし方ですよ^^/

ただ、遠方が故に琵琶湖走行までが気になる事と、走行疲れがブっ飛んでもらえるようなデカバスGETしてもらえるかが、僕は一番不安です^^;
by あきら (2009-07-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今晩から岡山です北海道に出発です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。