SSブログ

埼玉野池探索第2章・・・自己記録更新 [バス]

午前の部・・・完敗[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事がある人も居て11時には全員解散しました

 

σ( ̄。 ̄) オイラ  納得できません

 

考えてみたら今週はボウズ連発で 野良BASS 1匹も釣ってません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

[ひらめき]リベいくぞぉ~~~[ひらめき]

 

早速、近所の野池めぐりへ Go!~ [ダッシュ(走り出すさま)]

 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・満員御礼[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

いくら休日って言ったって・・・すごい強風ですけど・・・

・・・皆さん他に行くとこ無いんですか?

 

・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ

 

・・・・・

ヾ(_ _。)  オイラもありません・・どうしよぅ

 

[ひらめき]んじゃ新規開拓だ

 

捜し歩いた結果がココ ↓

Blog12.jpg

中川です・・・・

アプローチはココから・・・

ふっ、ふっ、ふっ[わーい(嬉しい顔)]

σ( ̄。 ̄) オイラ薮漕ぎは得意ですから・・・・

それに薮漕ぎと言ってもココは偉大な先人が開拓しているので楽勝です

 

でっ、装備は必要最低限で・・・

 

ロッドは・・・コレでいいかな?(スピニング1本)

ラインは風が強いので4ポンド

ウエストバック1個に・・・

あっ、これも持とう

BASSで初のライディングネット持参[るんるん]

 

薮漕ぎすること数分・・・ポイント到着

・・・・

葦が多くて4ポンドで釣りになる場所じゃないっす[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 

それでも何とかできるところを捜して横移動・・・

 

( ̄~ ̄;) ウーン ここなら出来そうかな?

 

最近お気に入りのカットテールで頑張る・・・

・・・・・・・・

頑張る・・・・・

・・・・・・

横移動・・・・

・・・・・

頑張る・・・・・

・・・・・

だめだぁ~~~

 

ドライブクロー投入~~~[るんるん]

・・・・

クン・・・・

ス~~~・・・・・

おりゃ~~~  と心の中で掛け声をかけ あわせる

       

     ガツン

            のったぁ~~~

     デカイっす・・・・

でも・・・ライディングできる? 

         手前の葦に絡んだら1発Outでしょ!?

 

 [ひらめき] σ( ̄。 ̄) 今日はネット持ってるじゃん

 

 

         無事ネットイン[るんるん] 

   Blog11.jpg

    あがってよかったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

 

     Blog13.jpg 

 しかも48cm自己記録更新だぁ~~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

(; ̄ー ̄)...ン?

 

σ( ̄。 ̄) オイラ48cmだと思っていたけど写真を良く見たら47cmじゃない!?

 

しかも・・・

   針外しが写ってますよね!?

               σ( ̄。 ̄) オイラ使ってませんが・・・・!?

 

(_ _。) よほど舞い上がってたんだろうねぇ。。。

計測甘いし・・・

メジャー出した時に針はずし落としてるし・・・

それに気がついたの今だしwww

針はずし・・・・拾いに行かなきゃ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

でも ヨカッタ 自己記録更新できて[ひらめき] (そう、47cmでも自己記録なんですwww)

 

でも、今考えれば偶然の産物ですねぇ。。。

ポイント選びも偶然なら、たまたま昨日釣具屋を見つけてネット買ったのも偶然、

薮漕ぎがあるようなところに、邪魔になるネットを持っていくなんて昨日買ったばかりでなければ無いだろうし・・・

このネットがなければ取れなかったのよねぇ・・・・・

 

今日は釣りの神様に感謝します[るんるん][るんるん][るんるん]

 

              また明日から修行に励もうっと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 ̄ー ̄)ノ))))))))

 

  [ぴかぴか(新しい)] 最後までお読み頂きありがとうございます少しでも気に入ってくれた方[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓↓↓↓↓ ↓ ↓ ポチッっとしてくれるとうれしいです ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓[ひらめき]

    にほんブログ村 釣りブログへ    にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

 (*_ _)[ぴかぴか(新しい)] 皆様ありがとうございます   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

          他の人のブログのほうが面白い気が・・・σ( ̄。 ̄) もっと頑張ります

                               

                             [ぴかぴか(新しい)]

      

                              ブログランキング【くつろぐ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。