SSブログ

ヽ(´∞`)ノ アウアウ? [バス]

今日はランチ抜きで仕事・・・

ええっ、もちろん釣りに行くためです[揺れるハート]

 

本日の行き先は柴山沼

 

ちょっと気になるポイントがあって確認するのが任務?です

判りにくいので釣友U君とは水門で待ち合わせ

σ( ̄。 ̄) オイラが遅れて到着するとすでに釣り始めてる[わーい(嬉しい顔)]

それならと、2人してそのまま水門近辺の探索[ひらめき]

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ギルすら居ませんが[exclamation&question]

ってコトはヤッパリあっち?

 

σ( ̄。 ̄) オイラ的には少し喜んでます

予想が当たっている確率が少し増えたので[ぴかぴか(新しい)] 

 

よし、移動だぁ~~~

 

例年、この時期にサカナが溜まるポイント知っているんです

でも、そこのサカナは口を使わないので無視していたのですが

アレってもしかしてバスだったのでは???

ええっ、なにせバスデビューして初の産卵シーズンですから^^;

アレがバスなら去年までのσ( ̄。 ̄) オイラの仕掛けに食いつくわけはありませんwww

 

・・・・・・・・

先行者発見[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、先行者が居るのは覚悟していたのですが・・・・

すいません、ウェーディングしてますよね?

えっと、そこって・・・

オイラが狙っているワンドのど真ん中ですよね?

・・・・

釣ろうとしていたど真ん中に人が居ますがwww

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

・・・・・・

考えても無駄ってコトで潔く場所移動

まぁ、次回探索ってコトで[るんるん]

あとはアソコがネストの中心でなかったと祈るだけです[ふらふら]

 

仕方なく弁天沼に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

好きな釣り場ですがここって、深夜と早朝しか釣ったことありません。。。

いや、釣れたことが無いか??日本語難しいねぇ

でっ、日没まで粘って終了。。。

釣友U君は息子が熱出して寝てるからとココで別れる

 

σ( ̄。 ̄) オイラですか?

まだ当然釣り足りません

 

そそくさと栢山沼へ・・・

blog3.jpg

日も落ちてベストな時間[ぴかぴか(新しい)]

 

これで魚さえ釣れてくれればいいのよねぇ。。。

まぁ、埼玉の野池ってそんな甘くないけどさ。。。ただ神様って気まぐれなんですねぇ。。。

 

 

先行者数人でオイラお気に入りのポイントは・・・むり[ー(長音記号1)]

歩きながらジグヘッドにドライブクロー装着終了[グッド(上向き矢印)]

 

この辺って水深どのくらいだっけっかなぁ・・・??

たしか沈み物が有ったはずだよなぁ・・・??

でっ、竿下に落とす・・・

落ちる・・・

まだ落ちる・・・

(._.?) ン?

こんな深いか?

んなワケねっぇだろ[exclamation×2]

合わせと同時に ゴン[ひらめき] 

のったぁ~~~

(; ̄ー ̄)...ン?

やばっ!

ラインが明らかに擦れている感触[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

テンション緩めるも時すでに遅し・・・

沈み杭のささくれ部分に食い込んだみたい

ゴメンなさい。。。。切れました

夜仕様の16ポンドでも無理です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(w_-; ウゥ・・

その後20時まで粘るも反応無し。。。

・・・・・お昼御飯食べに帰ります

 ̄ー ̄)ノ))))))))  次は切らないから遊んでネ to BASSちゃん

 

              [ぴかぴか(新しい)]少しでも気に入ってくれた方[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓↓↓↓↓ ↓ ↓ ポチッっとしてくれるとうれしいです ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓[ひらめき]

    にほんブログ村 釣りブログへ    にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

 (*_ _)[ぴかぴか(新しい)] 皆様ありがとうございます   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

          他の人のブログのほうが面白い気が・・・σ( ̄。 ̄) もっと頑張ります

                               

                             [ぴかぴか(新しい)]

      

                  ブログランキング【くつろぐ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。